FXpro’s blog

fxのあれこれ

今までのFX収支

とりあえず初めまして。

FXの魅力に取りつかれて数年。

本気でやり始めて3か月。

たっかいお金払って某塾に入会して勉強して3か月。

いろいろ自分なりに考えて年末を迎えてます。

ということで年の瀬にまずは

今までの収支!

‐45万円!

うち20万は悲しいかな。

勘違い。初めて使った口座のボーナスの扱い、こちらを勘違いしていて

飛ばしましたよ。トホホ

そして某塾30万円!

有用だったかどうかは後々。。。

こんな感じでざっくりです。

なにぶん主婦なんで少額を増やそうが目的です。

今までは

6万円→38万円

10万円→28万円

6000円→34万円

です。

すごい?

いえいえ、最後にはゼロカですよ。ゼロカ

ここまでやると自分のパターンがわかってくる。

少額で慎重に増やして

増えたらロットも増えて

最後あたりで方向性を間違えて

損切りできずにずるずると。。。

ってやつですよ。

ありがち?

 

というわけで来年は!

まずは出金命!

これで行きますよ。

 

2週間前から再トレード開始。

5000円+ボーナス5000円で初めて

現在

19600円+ボーナス5000円

となりました。

 

年始はここから開始。

それでは皆様よいお年を!